定員に達しましたので募集を終了しました。お申し込みありがとうございました!(2016/4/18)

最近は原書をあまり読めていませんが、次回原書会の開催を告知し、
自分に喝を入れたいと思います(^^)

中国語のお気に入りの原書を持参して紹介しあいませんか? 

◼︎日時:2016年6月5日(日) 10時ー12時
◼︎場所:都内
◼︎人数:6人
◼︎内容:これまでに読んだ原書の紹介

原書を読んだことない方の参加も歓迎です。
※原書をまだ読んだことがなく、オブザーバー参加を希望する方は先着1名様までですのでお早めにどうぞ!
 

読み途中でも構いません。原書をまだ読んだことがなくてもご興味のある方は、原書会までに中身を開いて読み始めてみませんか(^^) 意外と読めることの発見になりますよ。

先日、原書会開催にぴったりな素敵で静かな場所を見つけました。
今回は新しい場所での開催を検討中です。

参加をご希望の方は以下までお申込みをお願いいたします。
ayumichinesebookcafe@gmail.com

ご参加お待ちしております(^-^)