突然のひらめきによる突然の企画、そして告知です。

今回ご案内するのは、原書を読みたいけどなかなか読了できない方・これから原書を読まれる方を対象とした原書会です。

以下にあてはまる方いらっしゃいませんか?

・評判の良い原書は一通り持っているけれど1冊読み終えることがなかなかできない。
・わからない単語が気になって細かく調べているうちに読むのをやめてしまう。
・中検2or3級の自分には原書なんてまだまだ早いと思っている。
・始めの1ページを見たところわからない単語ばかり。とても読める気がしない!
・原書会は興味あるけれど敷居が高く感じる。
・これから中国語原書を読もうと思っているけど、どれから読もうか決めかねている・・・

一つでもあてはまる方がいらっしゃいましたら、この機会に他の仲間と交流してみませんか?

会では私が答えられることであれば全てお答えします。レベルは一切問いません!中国語を勉強していて原書に興味ある方であればどなたでもOK!中検〇級も一切問いません。


≪開催概要≫
■日時:2016年8月11日(木)9時ー11時
■場所:池袋or飯田橋のカフェ
■参加費:500円+飲み物代
■人数:5名


★当日はお勧めの原書を手に取って眺めていただけるよう数冊持参します。 記事の写真は参考です。当日持参する原書と完全一致ではありません。
★過去の原書会に原書持参で参加した方の参加もOKです。
★原書読書へのチャレンジを手助けできるようなプチ特典をご用意します。

お申込みはこちらのページからどうぞ!

プレ中国語原書会の参加のお申し込みはこちら
(まだ事前案内のご連絡メールを配信するページができていないため、本企画はブログで初告知となります)。


「原書は意外と読める」という感想、過去の原書会に参加された方からもいただきました。
私も初めて原書を読み終えた時、「意外と読めるんだ!」と感動しました。この感動を多くの方に味わっていただきたいです。

原書をまだ読んだことない方にとって、原書を読むモチベーションになる会にできるよう頑張ります。

お1人でも参加希望がありましたら開催しますが、私と1対1は抵抗がある・・・という場合は、その旨遠慮なくおっしゃってくださいね。

みなさまのお申込みをお待ちしております(^-^)