使えるアプリを見つけました。
⇒iPhoneでテレビ、ラジオを見たり聞いたり、ドラマ・映画のDLができます。

iPhoneアプリから、「新聞」で検索(中文で記入)

→中国のテレビ局の無料アプリが続々出てきます。
「新華社」「北京テレビ局」「安徽省テレビ局」「広東省テレビ局」

→ラジオ局も。
「央广手机台」

このアプリで、中国全土のラジオ放送をほぼ全て聞けます。黒竜江省はありません。
吉林省から福建省etc・・・

→映画、ドラマを直接DL
「华语影院」

このアプリで、ドラマや映画をDLできます。選択するだけで、自動的にDLが始まります。
ドラマは日本、韓国、アメリカと色々です。
私が好きな大陸ドラマ「想思樹」もありました。

アップロードした時期を見ると、今年4月~8月にかけてで、CCTVのアプリの後に
他のテレビ局も続々とアップされたみたいです。

知っている人は知っていそうですね。
私は今日始めて知りました。
ラジオが聞けるのが特に嬉しいですね。
こんなに手軽に他国の番組を見たり、聞いたりできるなんて感激。