第1回は東京・神楽坂で開催いたしました。

次回は大阪です!

■日時:4月21日(土)
■時間:16~17時開始の予定(2時間)
■場所:大阪のどこか(調査中です)
■内容:各自1冊これまでに読んだ原書を持参頂き、みんなに紹介して頂きます。

※英語など他言語の原書もOKです。
※原書を読んだことがない方の見学参加も大歓迎です。


☆原書会の後、夕飯会もありますので、
原書会の時間に合わない方、夜からの参加も大歓迎です。
■夕飯会:場所は調査中(原書会開催場所付近になります)


ツイッターで本日案内を出しました。
現在、私を含め5名です。
最大8名を考えていますので、ご興味ある方、どうぞどうぞご参加ください。


参加ご希望の方は、当ブログへコメント(非公開コメントで構いません)、
メール、またはツイッターでメッセージをくださいね。


THE!貧乏の私は、バスでとことこ大阪へ向かう予定です。
仕事でぽんぽん新幹線に乗る程のはぶりの良さを私生活でも発揮できれば、
四国、九州や北海道まで参りたいのですが。

名古屋で開催を!とのお声も頂きました。今回は大阪でごめんなさい。
いずれ名古屋でも開催いたします。
○○でも開催を!とお声を頂けると、
どの場所に中国語学習者がいらっしゃるかわかるので
開催場所決定の参考になります。

お金さえ余裕があれば、どこへでも参りたいと考えています。


それでは、どうぞよろしくお願いします☆(^0^)☆-♪