本日、東京・飯田橋で3回目の原書会を開催しました。

女性3名、男性3名の計6名での開催となりました。

参加頂いた方々と情報交換をすることができて、
とても楽しく、あっという間に終了となりました。
いつものことですが、時間を忘れてしまいます。

ブログ上で色々な方とコメントのやりとりをするのも励みになりますが、
会を通じて、色々な方に実際に会うのはもっと刺激を受けますね。

参加されたみなさん、本当にありがとうございました。


先日の記事に書きました、原書会用の専用ブログは
まだ作成できておりません。
作成次第、これまで参加された方々に、ご連絡させて頂きますね。

また、今後の原書会は東京で開催することになりました。
前回のように関西での開催を考えていたのですが、
ごめんなさい。。。経済的に余裕がなく(私)、
東京以外の場所での開催が難しくなりました。

希望を伝えて下さったみなさん、本当に申し訳ありません。。。

従いまして、第4回も東京で開催します。

6月中旬の土曜日16:00スタートを予定しています。
日程が決まり次第、ブログでお知らせしますね。


それでは、第4回もどうぞよろしくお願いします(^^)