長らく間があいてしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

フリーランス生活も落ち着いてきました。
中国語にかかわるみなさんと交流をしたく、
この度、第6回原書会を企画しました。

※過去に開催した原書会の様子は旧ブログでご覧いただけます。
http://morimicha.exblog.jp/i18


中国語以外の言語の方も大歓迎です。
また原書を読んだことない方、手に取ったことない方も大歓迎です。

原書の紹介のほか、中国語の学習をされている方にとっては、勉強法やテキストについて、
通訳・翻訳をされている方、目指されている方にとっては、エージェントや仕事の探し方などの情報交換の場になればと思っています。


■日時:5月17日(土) 10:00~12:00
■場所:新宿近辺のカフェ
■人数:6~8名
■内容:これまでに読んだ原書の紹介。

※ 定員に達しましたので受付は終了しました。ご応募ありがとうございました。(2014/4/20)