このブログのテーマの一つは通訳。

日頃から仕事の記事を書いていますが、
今回は通訳案内士の試験を受験されるかた必見の情報です。

育児の傍ら、英語・中国語を勉強されているNanaさんが、
通訳案内士の二次試験に特化したオンライン勉強会の参加者を募集されています。

↓↓詳細は以下のリンクからどうぞ↓↓

募集:通訳案内士試験オンライン勉強会

英語または中国語で二次試験を受験予定の方、参加されてみてはいかがですか??

Skype勉強会といえば、私も原書仲間天天さんにお付き合いいただいていて、その良さを実感しています。

場所を問わない上、カフェで集まるなど移動時間も短縮できるのが魅力。
そして同じ目的を持つ仲間と一緒に勉強することで、モチベーションアップにもなりますし、
テキストを計画的に消化することができます。
自分ひとりで練習するのと、聞き手がいる中で逐次練習するのは、緊張感が格段に違うのですよね。

Skypeは複数で同時使用もできますので、複数人で勉強会ができますね。

ご興味ある方はどうぞお見逃しなく!!

☆--------------------------------------------------☆ 

原書会等のイベント情報の案内を見逃したくない方はこちらからどうぞ♪ 
イベント情報の事前案内に申し込む 

☆--------------------------------------------------☆