面白いアイディアをいただき、現在、セミナーの開催を企画中です。

対象は中国語学習者でない方または中国語を少しかじったことのある方。
このブログの読者のみなさんは興味を持たない可能性大のテーマなのですが、
面白いアイディアだと思ったので、セミナーを一度やってみようと思うに至りました。

本当にできそうか、もう少し検証が必要ですので、
検証を進めて、いける!となったら改めて告知します。

他のプロジェクトはちょっと停滞中・・・。
9月はその分、通翻訳が充実していたということで良しとします。

中国の書店調査も年内にもう1回行けそうですし、
もう1件の停滞プロジェクトも年内に完了させたいと思います!

☆--------------------------------------------------☆ 

原書会等のイベント情報の案内を見逃したくない方はこちらからどうぞ♪ 
イベント情報の事前案内に申し込む 

☆--------------------------------------------------☆