IMG_1070

日程が決まりました!

今回一番乗りで参加のプレ申込みをいただいたのは海外の方でした。

WEBでつながれば顔を合わせながら海外にお住まいの方とも原書会ができてしまいますよ。
遠方にお住まいで通常の原書会に参加できない方と、リアルタイムで原書会ができるなんて✨

障壁だったものが障壁でなくなる時代になりましたね。

近日中にメールマガジンで詳細をご案内します。
メルマガお申込みはこちらから↓
イベント情報の事前案内に申し込む

☆---------------------------------------------☆     
【募集中】「医療通訳のための医学講座」夏季講座
オンライン枠は残りわずか。

中国語学習者向け・医療メールマガジンの配信を始めました。
詳細はこちらの記事をご覧ください

原書会等のイベント情報配信をご希望の方はこちらから
イベント情報の事前案内に申し込む

☆---------------------------------------------☆