あんなに逃げたくて不安だった授業も残すところあと3回となりました。

教材は全体を通じて大部分がオリジナルでした。

講師の仕事が初めてなうえ、教材を作成するのは大変でしたが、良い経験をさせていただきました。


授業の準備が終わるといつもほっとします。

IMG_2631

☆---------------------------------------------☆     
【募集中】「医療通訳のための医学講座」夏季講座
オンライン枠は残りわずか。

中国語学習者向け・医療メールマガジンの配信を始めました。
詳細はこちらの記事をご覧ください

原書会などのイベント案内・ディクテーション配信(音声・文字)はこちらから
Ayumi Chinese Book Cafeメールマガジン

☆---------------------------------------------☆