自分の関心、考え方が少しずつ変化しているのを感じます。

目に見える変化は以前は見ていたブログのほとんどを見なくなったこと。

他人がそこまでたどりついた歩みに興味がなくなったこと。

今からやっても遅いかな?と考えることがなくなったこと。

学びのために投資を迷いなくするようになったこと。

これから学ぶことを単一の結果に終わらせないことに意識が向くようになったこと。


これからも手探りで色々チャレンジしていきたいです。

自分でも本当に何が一番やりたいかわからないので、試してみたいものから取り組んで、走りながら情熱を持てるものを見つけていきたいです。

最近思いついたものの中で、まず動画配信によるウェブセミナーをやってみようと思っています。テーマは今年1月に実施したセミナーです。